かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

バーべキュー

   


こんばんわ今朝、久しぶりの雨だなぁと、思っていたら、すぐにカンカン照りになっていてびっくりした吉田和平です。

おととい、私の友人が「海でバーベキューをしている」と言っていたので、診療を終えてからすぐに向かいました。

21時頃に近所の海に到着したので、さすがにバーベキューはほぼ終わっていました

夏の海っていいですよね~(私はサーフィンもしないし、ジェットスキーもしないし、もっぱらバーベキュー派なんですが・・・)

昼間の照りつける陽射し。夕方の太陽が海に沈んでいく感じ。(おぉ、ロマンチック)そして、波の音が静寂を引き立てる夜。

この日は、夜の風が夏の終わりを告げているようでした。

海が近く、風が強い日には、潮臭かったりしますが、私はここ瀬戸内海沿いが大好きです。

肩こりには「はり・きゅう治療」
ご予約は0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記