かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

サッカーシューズ買ったどぉ!

   


こんばんは。一昨日香川県で二時間半待った末、無事うどんを食べられた吉田和平です。帰りは大渋滞で高松から明石海峡大橋を渡りきるまでで5時間かかりました(笑)

朝晩はすっかり秋らしくなりましたね~スポーツの秋!ということで、私の趣味であるサッカーのシューズを久しぶりに買いました。
ずっと前から欲しかったんですが、なかなか踏ん切りがつかず買っていませんでしたが、先日友人と何気なくスポーツショップに行くと、激安のサッカーシューズがありました。
高校生の頃は、サッカーシューズの皮はカンガルーじゃないと嫌だとか、軽量じゃないと嫌だとか、機能性にこだわってましたが、今はもっぱらカッコ良さと値段にこだわってます(笑)
私の中で、このシューズはなかなかカッコ良く、何故かもともと50%OFFが、レジに行くとさらに10%OFFでなんと3500円!
あ~、早くサッカーしたいなぁ!すぐ足つるけど・・・

皆様も是非スポーツの秋を楽しんでくださいね。

筋肉痛には「はり・きゅう治療」
ご予約は0120-143-552
かずひら鍼灸院

 - かずひら日記