かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

大分県日田市を舞台に

   

こんばんは。修理にだしていたパソコンが治ったようで、水曜日に我が家に帰ってくるのを楽しみにしている吉田和平です。
今夜3時間スペシャルでテレビ放送されていたサスペンスなんですが、その舞台がなんと妻の実家がある大分県日田市だったんです!
見たことある電車・風景に、私もお邪魔したこともある料理屋さん。私の両親が泊まったホテルに刑事役の渡瀬恒彦さんと伊東四郎さんが泊まっていました(笑)
昔、天領として栄えた豆田の街並み、焼き物で有名な小鹿田(おんた)。出てくる風景に釘付けでした。

が・・・
なんと、睡魔に襲われ最後まで観ることができず。
いつの間にかサスペンスは終わってしまってました。残念!
でもなんと、妻がそんなこともあろうかとビデオ録画してくれてました!ナイス!
また後日ゆっくりと観ます。
では、明日も良い1日になりますように。

肩こりには「はり・きゅう治療」
ご予約は0120ー143ー552
かずひら鍼灸院

 - かずひら日記