かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

10月1日

   



こんばんわ雨続きですが皆様元気ですか?
朝晩涼しくなり、すっかり秋だというのに、いまだに半袖半ズボンの吉田和平です

明日は10月1日。私の地元では祭月といい、10月14・15日に行われるお祭りを怪我なく無事終えられるようにと、お守りをいただく日です

そして、私たち夫婦にとっては入籍した日であります。「もう1年かぁ早いなぁ」と夫婦で話しています。

あっという間に時は過ぎ去るものですね。

この1年を漢字一文字で表すと・・・私、考えてみました。
             「成」

1年前、私たち夫婦が成立し、夫婦二人でいくつかの目標も達成でき、しかし、時に喧嘩もし、夫婦仲が不成立・・・ うん!うまい!!なんちゃって・・・

私たちがおじいちゃん・おばあちゃんになったとき、二人仲良く散歩しているような夫婦を目指してこれからも助け合い生きていきます

腰痛には「はり・きゅう治療」
ご予約は0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記