かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

29歳

      2017/03/31


こんばんわ今日29歳になった吉田和平です。たくさんの方からお祝いのメールや電話をいただき、ホント嬉しかったです。(ありがとうございました)

両親に守ってもらい、周囲の方々に支えていただき、28年間生きてこれたんだなぁと思います。

息子が生まれてから「生まれる」とか「生きる」とか「成長する」といった、生命活動を今まで以上に尊く感じるようになりました

私も28年間、無事生きてこれたことに感謝しつつ、治療の勉強やダイエットの勉強にさらに励んでいきます

神経痛には「はり・きゅう治療」
痛みを抑える治療と原因を改善する治療を同時に行います。
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記