かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

5:03:02

      2017/03/31


おはようございます昨日、散髪に行ってきた吉田和平です。もとから短髪の私ですが、「暑いから髪の毛切ろう」って思うんですよね今日くらい、雨が降って、少々気温も下がるのでしょうか??

さてさて、この日記でも何回かご紹介いたしましたが、「やせる食べ方」というものがあります。

朝:昼:夜=5:3:2 

この割合で食事をすると、やせやすいです。

朝は、これから1日動くため、代謝を上げなければいけません。なので、多少カロリーを摂っても大丈夫!日中の動きで消費されます。

対して夜は、食事後はのんびり過ごして、後は寝るだけ。
(違った生活リズムの場合はまた話が違ってきますが・・・)

極端な話、寝ている間に飢餓にならない程度にカロリーを補えばイイわけです。

夕食に関しては、カロリーよりも、1日動いたことで披露している体を回復させるための、ビタミンやミネラル、タンパク質といった栄養補給に重点をおくべきです。

朝:昼:夜=5:3:2

ちょっと意識してみてください。

私は今日の午後からお盆休み。食べ過ぎないよう注意したいと思います!

8月12日(水)午後~8月16日(日)までお盆休診させていただきます。長期休診ですいません。

お間違えないよう、よろしくお願いいたします。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記