かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

フットサル

   


こんにちは。週明けから急に冷え込んできたようで、ヒートテックに身を包んでいる吉田和平です。
この間の日曜日に、今年初、今年最後!?のフットサルの試合に行ってきました。
この日はトーナメント戦、すなわち一回負けると終わり、という大会でした。
私が入っているチームは、地元白浜の方がほとんどで、平均年齢はたぶん40歳手前くらいだと思います。勝ちにこだわらず、みんなで楽しくボール蹴りましょうという感じです。
実際とっても楽しくて、いいチームです。
この日も皆さん「まぁ、一試合目で負けるやろ」と言いながら試合に臨んだのですが、なんと!勝ってしまいました。しかも、平均年齢が20歳という超若いチームに。
昼休みにみんな揃ってお弁当を食べたのですが、「勝ってもたなぁ」「弁当食べてまで試合するんは中学生以来や」と、最初は楽しい話で盛り上がってたんですが、だんだん会話も少なくなり・・・
完全に疲労が滲んでました(笑)
そして、二試合目。相手は完全に格上だったそうですが、なんとまたまた勝ってしまいました。
「もうええわぁ」って突っ込みいれながら三試合目に。三試合目の相手は優勝候補らしく、絶対勝てないと聞いていたのですが、前半終えて、たしか3ー3くらいの同点でした。「これ、もしかしたら勝ってしまうかも」と、たぶん誰もがそう思った後半戦、体力の限界がきたようで、あえなく撃沈。
しかし、まさかここまで勝ち進むとは。ビックリ&とても楽しい大会でした。帰りの車の中、アクセル踏んだら足がつりそうで怖かったです。
今年の思い出となった1日でした。

筋肉痛には「はり・きゅう治療」
ご予約は0120ー143ー552
かずひら鍼灸院

 - かずひら日記