かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

温活

   

こんにちは、かずひらの岸田です(^^♪

温活ダイエットって知ってますか?

体温が1度下がると基礎代謝も約12~14%低くなるといわれています。なので体温を上げて痩せやすい身体を作ることが大切なんです!!!!

①代謝があがる

②血行促進

③便秘改善

といった効果が期待できます。

●身体を温めるものを食べる・飲む(白湯、しょうが湯、ゴボウ、にんじんなど)

●栄養バランスのとれた食事(ビタミンB群、ビタミンCなど)

●タンパク質をとる(ささみ、豆腐など)

●運動(週3回ほどの適度な筋トレ、体幹トレなど)

●お風呂にゆっくりつかる(38~40度のお湯で20分以上浸かる)

簡単なことから試してみてくださいね

 

メディカルセルの全身体験のご予約はこちら

☎0120-143-552

 

年内私のブログは今日で最後になります。メディカルセルに来てくださっている皆さんまた来年もよろしくお願いします。また体験に来ようか迷っている皆さんも来年は是非お越しください。皆さんのお越しを心よりお待ちしております☆★☆メリークリスマス&少し早いですが楽しい年末年始をお過ごしくださいね(^^)

 - かずひら日記