かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

姫ナりエ

   


こんばんわ。年末の気忙しい中、いつもより早めの夕食を終えのんびりしている吉田和平です。
今日は午後から仕事で外出し、その帰りに姫路駅前に寄ってみました。

姫路駅前のメインストリートである「みゆき通り」は、今年も開催されてぃました!「ウィントピアみゆきイルミネーション」私はルミナリエを参考に「姫ナりエ」と呼んでます。来年2月28日まで開催(16時から22時まで)されるようです。

久しぶりに姫路駅前を歩きましたが、懐かしい雰囲気いっぱいで、年末にもう一度買い物ついでにブラブラしてみたいなと思いました。

結婚してからの正月は妻の実家で過ごしたり、地元でのんびり過ごしたり、どちらも私の楽しみです。

皆様はお正月の予定は決まりましたか?
今年の痛み・こりは今年のうちに
はり・きゅう治療はかずひら鍼灸院
ご予約0120ー143ー552

 - かずひら日記