かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

今が旬の物

   



こんにちは、気持ちいい秋晴れで気分爽快の北田素子です。

食欲の秋ってよく言いますが、ほんとこの時期「旬」の美味しい食べ物がたくさんありますよね

旬とは、その食べ物が一番美味しいとき。そして食べ物が持っているエネルギーが、ピークを迎えるときなんです。

昨日、家に帰るといい匂いがしていました。焼きサンマでした
前から「サンマが食べたいなぁ」と言ってたのでリクエストにこたえてくれたみたいです。

すごく脂がのってて美味しかったです。それにプラス、恭子先生に頂いたカボスをいっぱい搾って、大根おろしと大分の美味しいポン酢でいただきました。ごちそうさまでした。

去年のブーツがきつい このようなお悩みはメディカルセルにお任せください。下半身集中スッキリ体験1回¥4200 

0120-143-552

かずひら鍼灸院

 - かずひら日記