かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

選びまくりです

      2017/03/31


おはようございます昨夜は、ゆっくりお風呂に入り、たくさん汗をかいた吉田和平です。暑い日が続いていますが、やっぱりお風呂で温まるのは気持ちが良いですね。

さてさて、先日、鍼灸治療に使う「はり」のサンプルが届きました。

はりも、色々なメーカーから、色々な種類のものが発売されているんです。

私も過去、色々なメーカーのはりを使ってみました。

使いやすい物、使いにくい物、色々ありましたが、ここ数年は、同じメーカーのはりを使っています。

せっかくサンプルをいただいたので、昨日、自分に使ってみました。

う~ん・・・

ちょっとはりが柔らかすぎるような気が・・・

やっぱり、使い慣れたはりの方がイイなぁ・・・

弘法筆を選ばず と言いますが、私、筆を選びまくりです。

「めまい」には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記