かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

年末ですね

   


こんにちは。日差しがポカポカとあったかくて、ウトウト眠気に襲われている吉田和平です。

今日は朝早起きして、治療院でゴソゴソと雑用。年末ということで年内に片付けを終わらせてしまおうと必死です(笑)

お昼前から妻と一緒にドライブ。何気なく西へ西へ進み、兵庫県室津へ。ここは、牡蠣の養殖が盛んなところで、直売店もたくさんあります。もちろん海岸沿いで景色も最高!

途中、直売店に立ち寄り、殻付き牡蠣を買いました。

買ったからには食べたい。早く食べたい。と、いうことで、帰宅。七厘をだして炭火焼きをしました。
美味いです!最高においしかったです。おいしすぎて牡蠣の写真撮るのを忘れてしまいました。

今が旬!牡蠣のお話でした。では皆様、ハッピーSUNDAYを引き続き楽しんでくださいね。

今年の痛み今年のうちに
はり・きゅう治療のご予約は0120ー143ー552
かずひら鍼灸院

 - かずひら日記