かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

感謝を込めて

   

こんばんわ!姫路 白浜 はりきゅうあんま かずひら鍼灸院の吉田和平です。

昨夜、勉強会で、兵庫県三木市に行っていたんですが、帰り道、気づいたら加東市方面へ向かっていました。(自宅と逆方向)車のナビめ~、ウソついたなぁ・・・

 

「お願いいたします」

当院、現在開院13年目です。いつの間にか、そんなに時が経っていました。浦島太郎になった気分です。

有難いことに、当院で治療を受けられた患者さんが、ご家族やご友人、職場の方などをご紹介してくださることも多いです。

先日、スタッフで話をしているときに、ご紹介してくださった患者さんに、「ありがとう」の気持ちを何か形にしてはどうか?ということになりまして・・・

そこで!

紹介カードを作ってみました。そして、紹介してくださった方・紹介でご来院された方、双方に特典をご用意いたしました。

院受付に置いていますので、よろしければお持ち帰りください。

当院は、「検査では異常なしと言われるが、症状があって困っている」そのような方のお役に立ちたいと考えています。もしかしたら、はりきゅう治療やあんまマッサージでお役に立てるかもしれません。もし周りの方で、そういう方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介ください。

よろしくお願いいたします!

 

「脊柱管狭窄症」には「はりきゅう治療」

「治療の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記