かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

町内清掃

      2017/03/31


おはようございます先日の日曜日は、町内清掃に参加した吉田和平です。


なぜか息子も参加・・・

前日、私と息子でこんなやりとりがあったんです。

私 「明日は休みやから、どっか行こか?」

息子 「明日はアカンねん。掃除に行かなアカンから」

って・・・

や、やる気満々やなぁ・・・

そして当日、息子は張り切って、めちゃくちゃ早起き。

そして、掃除が始まって5分ほどで「もうしんどい」と弱音を吐く・・・

そんな息子に呆れつつ、すでに休憩にはいっていた私・・・

だって、風が強くて、落ち葉やごみを集めても、飛んでいっちゃうんだもん(ちょっとかわいく言ってみました)

まぁ、最終的にはキレイになったんで、結果オーライです。

この日の夕方、息子と2人で銭湯に行き、ゆっくりと疲れを癒しましたとさ。おしまい。

「自律神経失調症」には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記