かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ケータイ投稿 1/10

   


こんばんわ。連休の夜を満喫している吉田和平です。
皆様いかがお過ごしですか?
数年前、私が接骨院に勤めていた頃、院長先生に連れてきていただいた中華料理屋さんに、今日久しぶりにお邪魔しました。
懐かしい雰囲気にひたりながら、私は長崎チャンポンを注文。
そして、出てきたチャンポンを見てビックリ!
写真で伝わりますか?なんせ山盛りなんですよ!ダシがドンブリから溢れてます(笑)
こんな凄い量やったかなぁ??
とりあえず食べ始めましたが、半分も食べない内にお腹いっぱいでダウン。
頑張って食べたのですが、この量はムリでした。
残しすぎたので、レジの店員さんに一言謝って店をでました。
残しすぎてごめ~ん、チャンポンめ~ん!←お笑いのジョイマンです。

肩こりにははり・きゅう治療
ご予約は0120ー143ー552
かずひら鍼灸院

 - かずひら日記