かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

懐かしの・・・

   

こんばんわ。プロ野球阪神対中日を少しだけテレビ観戦した吉田和平です。
「甲子園で冷た~いビールを飲んだら最高に美味しいやろなぁ」とそんな理由で甲子園に行きたくなりました(笑)
今朝、兄と一緒に私の車でコンビニに行ったんですが、その車中、流していた音楽に兄が反応しました。

「これってもしかして・・・チャゲ&飛鳥?」

そうなんです。最近私の車ではいつもチャゲ&飛鳥の歌が流れています。

妻には「あなたは一体何歳やねん!?」って突っ込まれていますが、懐かしい曲が何とも言えないリラックス状態にしてくれます。

時々、いや一人で乗っている時はほとんど熱唱です。

明日も熱唱しながら通勤するぞ~

自律神経バランスを調える「はり・きゅう治療」
ご予約は0120-143-552
かずひら鍼灸院

 - かずひら日記