かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

子供の成長

   


こんばんわ今日は、明石市大久保町にある「きくの鍼灸院」での勉強会に参加させていただきました、吉田和平です
今回はセルライト除去マシーン「メディカル・セル」の知識・技術の勉強会でしたが、こうして他院と一緒に勉強させていただけることはとても刺激になるし、ありがたいことです。

先ほど、妻と電話で話していたんですが、(妻は出産で実家の大分に帰っています)
3月9日に2588gで生まれた子供が、今は5000g近くなったそうです

ホント、赤ちゃんの成長スピードには驚かされます・・・
だんだんと、顔が四角になってきたそうです。間違いなく私の子供です(笑)

「色々なところに遊びに連れていきたいなぁ」なんて、いまから楽しみなんですが、私の父との思い出を考えると、もちろん遊びに連れて行ってもらった思い出もたくさんありますが、よく父の仕事現場に行ったことも思い出になっています。

父はガラス店をしているので、ガラスを切っている姿や、ドアを組み立てている姿なんかをよく見ました。(見ましたって過去形ですが父は今も健在です)

きっと私の子供も、物心ついて、私の仕事を認識する時がくると思いますが、「お父さんの仕事は奥が深くて楽しいぞ」って胸張って言いたいなと思います。

そう言える鍼灸師でありたいなと思います。

なんてことを考えつつ、明日の診療に備え、「皆様、おやすみなさい」

GWまでに体のお手入れ!
ご予約は0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記