かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

まさかの・・・

   

こんばんわ!姫路 白浜 はりきゅう あんまマッサージ ダイエット かずひら鍼灸院の吉田和平です。

2月も末になり、何となく最近暖かくなってきたような気が・・・治療室もファンヒーターをつけていたら、少し暑いくらいの時があります。春は目前ですね!

最近、花粉の影響を受けていると思われる患者さんが増えてきましたので、手洗いやうがい、マスクでの予防など、対策をしてくださいね!

 

「まさかの・・・」

今日は私事で、世間話です。

毎朝、息子がサッカーの練習を15分だけしています。私も一緒に・・・と言いますか、ブツブツ言いながら息子の練習を見ています。「へたくそ!」とか「おぉ、今のイイ感じやん」とか言いながら。(圧倒的にへたくそ!と言っているほうが多いですが・・・)

たった15分ですが、雨の日以外毎日練習していて、8カ月くらい経ったでしょうか。継続は力なりとよく言いますが、当初はリフティング(ボールを地面に落とさず蹴り続けること)が3回、4回しかできませんでしたが、最近30回くらいできるようになってきました。

そして、今朝は、トラップ(ボールを足で止めること)の練習をしました。なかなか思うようにできない息子に、見本を見せようと「ほら、こうやってやるんやで!」とやってみた私。トラップは完璧にできましたが・・・

その勢いでズボンが破れた。

ズボンが破れたんです!

大爆笑する息子。

白い目で見てくる恭子先生。

イイねん!イイねん!ズボンが破れてもパンツ履いてるもん。

 

 

「頭痛・めまい・自律神経失調症」に「はりきゅう治療」

「治療の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 

 - かずひら日記