かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

サッカー、ワールドカップ

   

こんばんわ。サッカーワールドカップに釘付けになっている吉田和平です。
いやぁ、始まりましたね~ワールドカップ!毎日世界トップクラスのサッカーが観られるなんて夢のようです。
あらためてサッカーって面白いなぁと思います。人種が違い宗教も違い、生活環境も全く違う人たちが、一定のルールにのっとって勝負する。それも要は相手ゴールにボールをいれるという単純なルール。
これから約1ヵ月、どんなスーパープレイが生まれるのか楽しみでなりません。
ちなみに、今日日曜日、私は久しぶりにサッカーの試合に行ってきます。イメージはアルゼンチン代表のメッシ選手でいきます!(笑)あくまでもイメージですけどね・・・

ぎっくり腰には「はり・きゅう治療」
ご予約は0120-143-552
かずひら鍼灸院

 - かずひら日記