かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

子供

   

こんばんわ。今日は西宮での勉強会に参加してきた吉田和平です。

最近、私が帰宅すると生後半年を過ぎた長男が笑いかけてくれるようになりました。ようやく父親として認知されたようです(笑)

子供って親の笑顔に笑顔で反応するんですね~その逆に私が不機嫌な顔をしていると・・・ぐずり始めるか、知らん顔して1人オモチャで遊んでいます。

親バカですが、可愛い子供の笑顔をたくさん見たい!そう思うと、自然と私の笑顔も、妻の笑顔も増えたような気がします。

気がつけば我が子が生まれもう半年。こんなスピードで成長したら、あっという間に大人になるんじゃないかと思います。一瞬一瞬を大切に、そんな想いで子供と接していきたいです!

夜泣きには「小児はり」刺さない治療ですので痛みは全くありません。
ご予約は0120ー143ー552
かずひら鍼灸院

 - かずひら日記