かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

冷えた~

   


こんばんわ子供の「つかまり立ち」に感動してしまった吉田和平です気付かないところで成長していくんですね~

先日、日曜日に今年初!フットサルの試合にいってきました(もう年末なのに今年初でした)

試合が終わってから、シャワーを浴びようとしたら、「お湯が出るまで約1分」という張り紙がありました。「そっか~」と思い、水を出し続け、その間に石鹸を泡立てて、体を洗っていました

「そろそろお湯になったかなぁ」と思い触ってみるとまだ水・・・
そのまま出し続けること約5分。しかしまだ水のまま・・・

「もしかして、水しか出ない??」といやな予感
結局いつまで待っても水しか出ないので、泡だらけのままいるわけにもいかず、しぶしぶ水を浴びました

ひぇぇぇぇ~ってなりました。

その後、はいったお店でホットコーヒーを注文したはずが、何故かアイスコーヒーになっていて、店員さんも忙しそうだったのでそのままいただくことに。

この日はカラダを冷やす1日でした

最近は腸カゼがはやっているようです。体を冷やすとそれだけ免疫が下がり、かぜをひきやすくなりますので、ご注意くださいね

しつこい腰痛を、根本的に治療する「はりきゅう治療」
ご予約は☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記