かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

父親になるってこと

   

こんばんわ。今日はいい天気でしたね~日中の日差しのおかげでいつもより部屋が暖かい気がする吉田和平です。

出産のため、大分県の実家に帰省中の妻とは、よく電話で話をしているのですが、九州は、気温が23℃まであがったり、急にに冷え込んだりと、大変らしいです。妻の実家は盆地なので特にでしょうか?

出産予定日が今月11日。いよいよ近づいてきました。なぜか妻より私が緊張してます(笑)
私に似て、頭が大きな男の子のようです。「立派な頭です」って気をつかった言い回しを病院の先生はされていました(笑)「お前が父親かぁ、信じられへんな」って、友人からよく言われますが、そんなこと私が一番信じられないですよ!
父親になるって全然実感はないですけど、でも、カッコいい父親にはなりたいなって思います。いっぱい一緒に遊んで、一生懸命楽しく仕事している姿見せて、「早くおっきくなれ、大人って楽しいぞ」な~んて言ってみたい。

今は元気に産まれてくることをワクワクしながら祈ってます。

腰痛には「はり・きゅう治療」
ご予約は0120ー143ー552
かずひら鍼灸院

 - かずひら日記