かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

あ~、楽しかった

   


こんばんわ今日は1日お休みで、のんびり家族で過ごした吉田和平です。台風が近づいているようですね皆さん、くれぐれもお気をつけください。

さて、今日は兵庫県の赤穂にある「赤穂海浜公園」に行ってきました。以前から「子供を連れていけば楽しいよ!」と聞いていたんで。

動物がいたり、観覧車やアスレチックコーナーがあったりと、「お昼から来たのがもったいなかったなぁ」と思うくらい、遊べる場所でした(因みに、入園料はなくて、馬に乗ったり、乗り物で遊ぶ時に数百円が必要でした

そんな楽しい場所に息子も大はしゃぎ



ヤシの木が並んでいて、南国雰囲気?です。


公園に近付くと観覧車が見えます。高さ約50メートルだそうです。


こんな乗り物もたくさんありました。


今日は自衛隊が来ていて、制服を貸してくださいました。敬礼は,
まだできないですね・・・


ローラーのすべり台。お尻かゆ~くなります(笑)息子、大喜び!


側溝が怖くて渡れない息子

公園の南は瀬戸内海が広がっていて、ホント穴場でしたよ

今日は、家族で楽しい1日が過ごせました。

では、明日の診療にそなえて、今日は早めに寝ます。おやすみなさい

セルライトをほぐしておなか周りスッキリ!
セルライトもみほぐし「下半身+おなか周り」体験 ¥5000
「体験の予約」とお電話ください。☎0120-143-552
かずひら鍼灸院

 - かずひら日記