かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

捨てたものじゃない

   


最近息子が決まって17時頃~19時頃まで寝てくれるので

スムーズに夕食の準備ができてすごく助かってる吉田恭子です

私は出掛ける時は電車を使うのですが家の最寄りの駅は

エレベーターがありませんなので毎回肩に荷物を掛け、

右に息子を抱え、左にベビーカーを抱え階段を上り下りするのですが

その際必ずどなたかが声を掛けてくださってベビーカーを持ってくださいます

一度は私も申し訳ないと思いお断りするのですが赤ちゃんを

落としたら大変だからとみなさんおっしゃってくださるので

甘えさせていただいてます

先日出かけた三宮でも心優しい方が声を掛けてくださいました。

最近の世の中は他人に興味がなく、冷たい社会と言われてますが

まだまだ世の中捨てたものじゃないなぁと感じる心温まる瞬間です

肩こりにはり・きゅう治療
☎0120-143-552
かずひら鍼灸院

 - かずひら日記