かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

浮腫み(-“-)

   

こんにちは、かずひらの岸田です☺

先日メディカルセルの体験に来られた方が「脚のムクミが痛くて痛くて辛い」とおっしゃられてました。ムクミは体に余分な水分や老廃物がたまってしまった状態です!!!特にこの時期は脚のムクミで悩んでる方が多いように思います。夕方からではなく朝起きたときからの脚の重だるさ"(-""-)"かなりしんどいですよね・・・。メディカルセルはセルライトだけではなくムクミにも効果があります。1回の施術でもかなりスッキリするんです!(^^)!ご来店お待ちしております♪

 

脚のムクミ改善しましょう!

☎0120-143-552

下半身体験\4320

 

 - かずひら日記