かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

今日から診療させていただきます

   

こんにちはlaugh今日から診療のかずひら鍼灸院・吉田和平です。

皆さん、お盆はいかがお過ごしでしたか?

私は、恭子先生の実家、大分県日田市で過ごしました。

日田市といえば、7月の大雨で甚大な水害をうけた地域で、その爪痕が生々しく残っていました。

左上の写真は、土砂崩れ現場。飲み込まれた車が当時のままでした。

右上の写真は、ニュースでもよく映りましたが、電車の橋が大量の川水により流された現場です。倒れた橋脚も、切れた線路もまだ川の中にありました。ゾっとする現場でした。

その一方・・・

日田焼きそばや、お酒・鶏の刺身といった、地元グルメは健在で、思いっきり味わってきました。

日田焼きそばは、やっぱりうまかった!!

と、いうわけで、充電完了!今日から全力で治療させていただきます!!

 

「疲れ」には「はり・きゅう治療」

「治療の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記