かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

銭湯

   


こんばんわ夜風が涼しく、秋を感じている吉田和平です。
今夜は美味しい桃を食べ、味覚の秋も楽しんでしまいました

昨夜、と~っても久しぶりに、友人と銭湯に行ってきました
私が結婚し、この友人も半年前に結婚し、電話では時々話すものの何となくお互い誘わなくなっていたので、久しぶりの再会でした(笑)

久しぶりということもあってか、しゃべってしゃべって、またしゃべって・・・
お風呂に1時間以上つかって、二人とも指がしわしわになってしまいました

昔は、友人と会って話することといえば、大好きな車の話だったり、彼女の話だったり・・・それが今は、家族の話だったり、仕事の話だったり・・・

たった数年なのにずいぶん変わるものだなぁと思いました

環境は変わっても、何年たっても友達で!!

神経痛には「はり・きゅう治療」
ご予約は0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記