かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

脇マッサージ

   

こんにちは、かずひらの岸田です☺

働きだしてから肩こり首こりががでてきたんですがその時はいつも肩、首、脇、二の腕を揉むようにしています。自分で揉みほぐすのはなかなかしんどいんですけどスッキリするんです!!!

脇のリンパマッサージをすると・・・

●肩こり首こりに効く

●二の腕スッキリ

●バストアップ

痛気持ちいいぐらいの力で脇の下を押してみてください。脇を押した後に軽く肩を回すとよりスッキリ感がアップしますよ♪

ちなみに私はどうしようもなくしんどい時は脇にのってもらいます( *´艸`)腕をあげるとちょうど足裏の広さがピンポイントでリンパを捉える場所があるのでグーっと踏んでもらいます!「痛ーーーい」んですけど「スッキリーーー」するんです!!!!あっ、皆さんはしないでくださいね( ;∀;)

 

セルライトもみほぐしダイエット体験実施中

☎0120-143-552

セルライトや浮腫み、冷えのほかに体のだるさや肩こり首こりにも効果があります。このようなことでお悩みの方は是非一度体験してみてください。

 

 - かずひら日記