かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

誕生日

      2017/03/31


おはようございますかずひら鍼灸院の吉田和平です。

昨日は、妻である恭子先生の誕生日でしたお祝いにと思い、夕食を食べに出かけたんですが、目的のお店が臨時休業・・・そして2件目もお休み・・・

でも、そのおかげで、当初の目的とは違いましたが、美味しいパスタをいただくことができました。

あぁ~、なんてイイ旦那なんだ


とりあえず、自画自賛しておこう・・・


皆さんは、夫婦で誕生日のお祝いってされますか??

当院スタッフの岸田が、数日前に「もうすぐ恭子先生の誕生日ですよね~。院長は何かお祝いするんですか?」って聞いてきたんです。


へっ??誕生日が近いということさえ忘れていたのに、お祝いって・・・


私、夫婦で誕生日祝いってしないんです。

食事に行くことはありますけど、プレゼントは絶対しない。

別に何かワケがあるんじゃないんですけど、何となく・・・何となく・・・
面倒くさいと言いますか・・・


あっ、今、世の中の女性を敵に回したかもしれませんね

が、私も恭子先生もそれでイイと納得済みなんです。

昨日は、岸田が聞いてきました。

岸田 「ケーキ用意しないんですか?」

私  「ケーキならもう冷蔵庫に入ってるで」

岸田 「え~そうなんですか!?やっぱりお祝いするん 
    ですね!ちょっと感激しました!」

私  
「いや、実は、昼休みに打ち合わせに来てくれた業者さんがお土産に持ってきてく
      れてん」


岸田 「

岸田 「

岸田 「

要は現物よりも心が大切じゃないですか!気持ちが大切じゃないですか!!

なんか、どんどんぬかるみにはまっていっているような気がするので、このあたりで、今日の日記はやめときます・・・

「やせにくい」そう思われているアナタへ
プロと2人3脚で行うダイエット
「セルライトもみほぐしダイエット」
全身体験 ¥8640

「体験の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記