かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

10月1日は・・・

   


こんばんわ?こんにちは?どちらの挨拶にしようかちょっと迷った吉田和平です。まだ18時なのに外はもう真っ暗ですね。

今日、10月1日といえば・・・ 

ここ白浜では祭月の始まりで、女性の方は祭りに参加する男性(家族)のために、お守りを買いに行ったり、祭りでの安全を祈願して、「海のもの、山のもの、畑のもの」を食べる習慣があります

祭りは10月14日・15日の2日間行われますよ~
喧嘩はしませんが「灘のけんか祭り」という名称です

もうひとつ、10月1日といえば・・・

私達夫婦が入籍した日なんです
あれから2年経ったんかぁ~ 月日は百代の過客にして・・・っというのは本当ですね。

お腹が痛くなるくらい笑いあったり、「もう離婚やぁぁぁ」なんてくらい喧嘩したりしながらのあっという間の2年でした。

これからもそんな感じだと思いますが、歳を重ねるにつれ幸せが増していくような夫婦になりたいなぁと思います

今日はささやかですが、妻が好きなイチゴのケーキと私が好きなチョコレートケーキを買って帰ってお祝いしようと思います。

肩こり・頭痛には「はり・きゅう治療」
ご予約は0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記