かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

早食い×××

   

こんにちは、かずひらの岸田です☺

皆さんは早食いですか??体験でカウンセリングをしていると7割ぐらいの方が「早食いです」とおっしゃられてます!!仕事や家事育児の間にゆっくり時間をかけて食事するのってなかなか難しいですよね。。。

【早食いがよくないワケ】

●満腹感が感じにくいのでたくさん食べてしまう

●血糖値が急激に上昇する

●内臓への負担が大きい

ちなみに満腹中枢が働くまでに約15分~20分かかるといわれています。

ゆっくり時間をかけて咀嚼回数を増やして食べることが大切ですね!(^^)!

 

 

セルライトもみほぐしダイエット全身体験の予約はこちらまで!

☎0120-143-552 

今日は1日雨みたいですが元気いっぱいに皆様のご来店お待ちしております!明日からすこ~しは暖かくなるとか、、、♪♪♪では今日も頑張りましょーーー(^^)

 

 

 

 - かずひら日記