かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

治療は大事。でも予防はもっと大事。

      2017/03/31


こんにちは今朝は強風でなかなか自転車が進まなかった吉田和平です。ホント、今日の風は台風並みですね。

私の鍼灸治療で行っている「おきゅう」を自宅でもカンタンに行っていただくことができます

というお知らせとともに、おきゅうを当院受付に並べていたら、買って帰られる患者さんがチラホラ

「治療は大事!でも予防はもっと大事」という私の想いに共感していただけたことが何より嬉しい。

「家で‘痛い痛い‘と言うと、主人が怒るんです」という女性患者さんは意外と多いんですが、「ちょっとこれやってよ」な~んて、おきゅうを渡してみてはいかがでしょうか

と、私は思います。

おきゅうをすえる場所は、症状に合わせて私が印を付けておきますので、迷う心配はありません。また、おきゅうの注意点やコツを書いた説明プリントをお渡ししていますので、それにしたがって行っていただくと、より効果的かと思います。



おきゅうは30個入り¥300と200個入り¥1500をご用意しています。

おきゅうを行う部分に印をつけるのに5分ほどお時間いただきますので、まずは「おきゅうのこと見た」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記