かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

鍼灸治療

   


こんばんわ灯油配達の車を見かけて「そろそろファンヒーターを準備しないとなぁ」と感じた吉田和平です。

今日、注文していた年賀はがきが届きました(今年こそは早く出すぞ~
お世話になった方々に、感謝の気持ちを込めて。
「年賀状は贈り物」な~んてキャッチコピーがありますが、ホントその通りですね~

最近、「鍼灸治療が初めて」という患者様のご来院が多いんです。はりって、痛い・怖いイメージをお持ちの方が多い中、初体験の方にお越しいただけるのは嬉しいことです。

私が使用するはりは太さ0.2ミリ。長さ約4センチ。
髪の毛ほどの太さです。

4センチ刺すのかというと、治療部位や症状によりけりです。
(不思議なもので、深く刺したら痛いのかというと全くそんなことはありません)

私もその昔、鍼灸治療なんて怖いし絶対いやや!とおもっていましたが、いざ受けてみると「どうってことない」という感じでした。(因みに私が初めて鍼灸治療をうけたのは中学2年生の時でした)

鍼灸適応の症状はたくさんありますが、「こんな症状には効くのかなぁ?」と思われた時はお気軽にお電話でお尋ねくださいね~。

「鍼灸ってええなぁ!」と言って頂けるように一生懸命治療させていただきます。

治療の相談・ご予約は0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記