かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

成長したぞ~

   


こんばんわ昨日録画していた「龍馬伝」を観ていた吉田和平です。
龍馬とお龍の最後の別れが切なかった~



私、最近心配していたことがあったんです。それは、写真の長男「真優」がなかなかハイハイで前進しないということ

バックはしていたんです。でも前進はしませんでした・・・
大好きな携帯ストラップを目の前にぶらさげても、せんべいで呼び寄せても前進しませんでした。

しかし、先日土曜日、私はいなかったんですが、実家でハイハイ前進したそうなんです今では前進楽勝です。
こうして私がパソコンをしていると、いつの間にか近づいてきていて、キーボードをたたきに来ます(笑)

知らないところ・見えないところで、ちゃんと成長しているんだなぁと感心しました

のびのび大きくな~れ~!!

セルライト除去で太ももスッキリ!
メディカルセル下半身体験実施中。
ご予約は0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記