かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

慣れない・・・

   

こんばんわ。今日は(あっ!日記書いている間に日付が変わってしまいました)勉強会のため、大阪へ行ってきました吉田和平です。
最近、自宅からの最寄り駅に特急電車が止まるようになったみたいで、随分便利になりました。(通勤時間帯のみらしいですが)

実は私、大阪が苦手。と、いうと語弊があるかもしれませんが、大阪駅が苦手なんです。

今日も地下鉄谷町線に乗り換えだったんですが、昨夜妻に谷町線の改札口の場所を十分に説明してもらいました。(なぜか大分県出身の妻の方が私より詳しいんです)

今日はかなり時間に余裕をもって出発し、無事谷町線の改札口にたどり着いた時に安心したのも束の間、地下鉄を降りて、地上にあがると・・・
東西南北が全くわからない。会場の場所もわからない。

結局、ビジネスホテルのフロントの方に教えていただき、開始時間5分前に到着できました!

さすがに帰りは迷わずでしたが、そろそろ大阪駅に慣れたいです。
よ~し、今年中にせめて地下鉄の名前くらいは覚えるぞ~

歩きすぎての筋肉痛には「はり・きゅう治療」
ご予約は0120ー143ー552
かずひら鍼灸院

 - かずひら日記