かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

職人技

   


こんばんわ寒かったですが、夕食にビールを飲んでみた吉田和平です
寒いけれど・・・うまい!!忘年会シーズンですが、飲みすぎには注意してくださいね

先日の日曜日に家族で意イトーヨーカドーへ行きましたなぜか、車が多くて、「なんでこんなに混んでるんやろ??」なんて話をしていたら、店内になにやらステージが・・・
しばらくして、「おっ!誰か出てきた」と思ったら、お笑い芸人の「原口あきまささん」でした

30分間のものまねショー
 
初っ端の「石橋貴明さん」のものまねに「爆笑」より「すっごい似ている」と感動した」私はしばらく見入っていました

原口あきまささんのものまねと言えば、石橋貴明さんのほかに、明石家さんまさん、ナイティナインの矢部さんなどをよくテレビで観ますが、この日は30分間連続でものまねということもあってか、普段テレビでは観ないものまねを披露されていました。

戦場カメラマンの渡部さんのものまねもしていました「それは、素人でもできるんじゃないか?」と思いましたが、そこはさすがプロ!!
「めっちゃうまい!!」

会場を爆笑の渦に巻き込んでいく姿はまさに職人でした

なんだかファンになった私でした。

「腰の痛みがないとこんなにラクなんやぁ」
はりきゅう治療のご予約は☎0120-243-552  かずひら鍼灸院
※はりは使い捨てですので感染の心配はございません。

 - かずひら日記