かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ルミナリエ

   


こんばんわストーブの前から離れられない吉田和平です。寒くなりましたね~

昨日、神戸に行った帰りにルミナリエを観てきました。


すっごい人・人・人・・・でしたので、写真を撮って即会場を後にしました。
それにしても暗闇に浮かぶ幻想的な光はこんなにも美しく、人を笑顔にさせるんですね私も幸せな気持ちになりました。

毎年開催が危ぶまれるルミナリエですが、ぜひ来年も観たいです

「こんなダイエットあったらいいな」という患者様の声から生まれました!
「下半身+おなか周り集中ダイエット」 一回体験 ¥5000
※脚・お尻・ウエストのセルライトをもみほぐすことで、すっきりした体のラインを作ります。
「体験の予約」とお電話くださいね。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記