かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

独り言・・・ではありません。

   

おはようございます。坐骨神経痛・脊柱管狭窄症治療「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。

ひざ関節に水が溜まる・関節に痛みがある、という症状で継続治療中の患者さん。昨日時点で、水が溜まっている感じもなく、ご本人曰はく「立ち上がるときなんかの痛みもほぼなくなった」と。それは良かった!!ひざって、どんな動きにも関わりますからね。ひざの痛みがない=苦痛なく動ける。といっても過言ではありません。このまま完治していただけますように!

 

「独り言・・・ではありません」

開設しました「ながら元気チャンネル」が、お陰様で18回まで動画公開されています。

独り言のように、私がしゃべっているだけの動画ですが、健康のちょっとしたコツ、ダイエットのコツなどをお伝えしています。何かをしながら聴いていただけるチャンネルで、画面は私が映っているだけで、字幕もないし、挿入図なども一切ありません。ですので、画面は無視して音声のみ聴いていただきたい構造となっています。

画面を見るデメリットは、「手が止まってしまう」ことなんですよね~。画面に集中しながら掃除はできませんし、料理もできません。忙しい方々にも聴いていただけるように、何かをしながら聴いていただけるように「ながら元気チャンネル」と名付けました。

へぇ~、とか、ほぉ~、とか、思われたあなた様。URLを載せていますので、時々ご覧ください。

(41) ながら元気チャンネルPresented by かずひら鍼灸院 – YouTube ←こちらをクリック。怪しいサイトには行きませんのでご安心を。

 

「ひざに痛み・ひざに水が溜まる」そんな時は「はりきゅう治療」

「はり治療の予約」とお電話ください。

☎079-245-3552

LINEからもご予約いただけます。ID @huc6048b

 

 

 

 - かずひら日記