かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

しょうが湯

   


こんばんわ数年ぶりに花粉症が発症した北田素子です。10年くらい発症していなかったので、ビックリしたんですが、今年は例年の10倍の花粉が飛ぶ地域もあるそうですね。ひえぇぇぇ~

最近、我が家では「しょうが湯」が流行っています。この冬の寒さで、カラダは冷え冷え、なかなか温まらなかった私の体が、しょうが湯を飲み始めてから、少し動くと温まるようになってきましたお風呂にはいっても汗が流れるようになってきましたすごい効果です!

もう1つ嬉しいことに、冷えのため夜中に時々目が覚めていたのが、朝までぐっすり眠れるようになりました

冷え症でお悩みの方はお試しください。私は夕食後に飲んでいます!!

セルライト除去マシーン「メディカルセル」は、血流改善もできます。冷え症改善に役立ちます。
下半身スッキリ体験  ¥4200
「体験の予約」とお電話ください。☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記