かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

サッカー日韓戦

   


こんばんわ昨夜はサッカーアジアカップ日本VS韓国の試合にくぎ付けになっていた吉田和平です
「日本勝ちそうやなぁ」と思って観ていましたが・・・やはり厳しい試合となりましたねやはり日韓戦は見ごたえがありますね

タフな試合を観たら、私も走りたくなり、先ほどランニングをしてきました
外は寒いので、完全防備頭から耳をタオルで覆い、手袋をはき、何故か上下バラバラのランニングウェアを着て、その下は上下ヒートテック

少し走ると、カラダはポカポカしてきて、最後は汗が流れていました

子供が小学生になった時、運動会で「お前の父ちゃん走るのめっちゃ速いなぁ」と注目されるように今からトレーニングです。

筋肉痛には「はり・きゅう治療」
※血流を良くし硬くなった筋肉をほぐします。
ご予約は☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記