かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

誕生日

   


こんにちは、また1つ大人になった北田素子です

2月27日は、私の34歳の誕生日でした。あんまり大きな声では言えなくなってしまいましたぁ最近は、さんじゅうんんんん歳ですなんていうときもあります 笑

サプライズで、なんとなんと院長からバースデイケーキのプレゼント

 
こちらでーす

 

上にのってるのは、ミニミニシュークリームです
フルーツがいっぱいのっててめちゃくちゃ美味しかったです

ちなみにローソクは4本入ってました。
しっかりつけましたよ

うれしいプレゼントでした。ありがとうございました

薄着の季節にまだまにあいます。セルライト対策はお任せください。 

メディカルセル

  下半身スッキリ体験1回4200

    [体験の予約」とお電話ください

     0120-143-552

 

 - かずひら日記