かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

Jリーグ観戦に行ってきました

   

こんにちはlaugh昨日は久しぶりに20㎞ジョギングをした吉田和平です。ホント、久しぶりだったので走れるか不安でしたが、意外と気持ちよく走れました。

さてさて、先週土曜日の夜は、サッカーJ1リーグ観戦に、神戸ノエビアスタジアムに行ってきました。

行ってきたんですが・・・

電車で行こうか、車で行こうか迷った結果、帰りに子供が寝てしまうことも考え、車で出発。高速道路を走ること2、3分で渋滞・・・で、試合開始とほぼ同じ時刻にスタジアムに到着。子供と恭子先生を降ろし、私は駐車場を探しに行ったんですが、案の定、どこも満車。と、いうわけで、私は観戦を諦め、車で待機。

←スタジアム内の電光掲示板

帰りの車の中、息子に「どうやった?」と聞くと「すごかった。相手をかわすとことか、ぶつかるとこが迫力あった」と言ってました。「こけて泣いてる選手なんて、いなかったやろ?」と聞くと「うん!」と答えてました。

よ~し、これで今度から息子はこけても泣かなくなるかな??

 

 

夏に向けてダイエット!

セルライトもみほぐしダイエット

全身スッキリ体験 8640円

「体験の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記