かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

しまむらへ行ったよ♪

   


こんばんわ週末にサッカーの練習をしたら、ヒザが痛くなってしまった吉田和平です。今までこんなことはなかったのに・・・とかなりショックです

昨日、「ファッションセンターしまむら」に行きました
実は、ユニクロにヒートテックシャツを買いに行ったら、もうすでに売り切れ状態だったんです
「まぁ仕方ないかぁ」と思い、次の目的地に行ったら、隣に「しまむら」があり、妻が「しまむらにも似たようなシャツあるんじゃない?」と言うので、入ってみました

そしたら・・・あるじゃないですか!!しかも、何種類も!!しかも、めちゃくちゃ安い!!(もう暖かくなってきているからでしょうか?私の目当てのシャツはほとんどが半額以下でした

何枚か買って帰り、今日早速着ましたが、着心地もかなりイイ
恐るべしコストパフォーマンスいやぁ、これは感動ものですよ!!

しまむらってあちこちに店舗があり、業績もすごくイイと聞いたことがありますが、「なるほどなぁ」という感じがしました

「おばちゃん体型になりたくない!」というアナタへ
ふくらはぎ・太もも・お尻・おなか周りを集中的にダイエットできる
「メディカルセル」1回体験ご予約受付中。
「体験の予約」とお電話ください。☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記