かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

一安心

   


こんばんわ今日は早めに帰宅した吉田和平です。

大震災の影響で、あらゆる品の流通困難が起こっていますが、こんな時こそ冷静に行動しなければ・・・

cool head hot heart 心は熱く、しかし冷静な判断を。と、サッカーのコーチによく言われました。

さて、私は今日の午後から子供を連れて病院に行っていました。実は、数日前に子供が高熱を出しまして・・・39.9℃ その原因が尿の逆流による腎臓炎症という可能性があったんです

最悪の場合手術になるとも言われていました。

そんな理由で、今日は造影剤を入れての検査の日だったんです。この1週間ほどの間、私も妻も両親も、「大丈夫かなぁ?」という思いでしたが、誰も口には出さず・・・

結局、今日の検査で異常なしということで、高熱は「たまたま」、今後心配はいらないということでした

何だか力が抜けてしまいました

「良かったなぁ!!!!」と、子供に顔を近づけると、手で払われてしまいましたが、でもホント安心しました。

昔からの「肩こり」によく効く「はり・きゅう治療」
ご予約は☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

※今日からあえて日記に日常のことを書きました。今、一番気になるのは大震災で被災された方々のことです。が、日本中が悲しみに包まれている中、少しでも笑えることや、安心できることをお伝えできればなぁと私は考えています。明日からも、日記は書き続けていきますので、お時間がございましたらご覧ください。

 - かずひら日記