かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

いかなごのくぎ煮

   


こんばんわ今夜、息子(1歳)のウンコの大きさにビックリした吉田和平ですオムツの中のウンコは・・・巨大でした。写真はコチラ↓ 

って、さすがに載せられません。

いきなり「汚」の話題でごめんなさい

今年もやってきましたね「イカナゴのくぎ煮」の季節。
私の母はすでに3㎏ほど作っていました

患者様からもいただきました(ありがとうございます)
「今年は(値段が)高いなぁ」 「まだちょっと小さいわぁ」
これが毎年この季節のお母さん方の挨拶のようです!

それにしても美味しい!ごはんがすすみます
食べ過ぎないように気をつけよ~っと!

~追伸~
地震の被災地では、少しずつ少しずつ復興活動が進んでいるようで、テレビでその様子を見ると、頑張れ!!と熱い思いがこみ上げてきます。

その反面、依然安否不明の方が多く、原発も不安定。救援物資が届かない現状、そして相次ぐ余震と、問題も山積みですね。

そんな問題に関係機関の対応のまずさを指摘するテレビや新聞記事も多くなってきているような気がします。

被災された方々が一番不安だと思います。そんな中、私達はが負の連鎖を起こしてはいけないと思います。

今、私にできること。それは、募金、そして一生懸命治療することです。
明日も患者様に元気になっていただけるよう頑張ります。

「足首~ふくらはぎ~ふともも~お尻~おなか周り」を集中的にダイエット!
セルライト除去マシーン「メディカルセル」の下半身+おなか周り体験
 ¥5000
「体験の予約」とお電話ください。☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記