かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

トルコ石

   


こんばんわ今日は午後から休診の日で、先ほど早めの夕食を終え、のんびりしている吉田和平です。
今日は夕方まで鍼灸院でごそごそしたあと、妻とショッピングセンターに行きました

そのショッピングセンター内のアクセサリーショップで偶然見つけたもの、「トルコ石のペンダントトップ」

私の誕生石がトルコ石で、前々からずっとペンダントトップが欲しかったんです

しかし、私、かなりの小心者で、なかなか店員さんを呼ぶことができません。
妻 「付けさせてもらったら?」
私 「う~ん、でもなぁ・・・」
妻 「じゃあほかのところ行こうよ」
私 「いやぁ、もうちょっと待って・・・」

な~んてはっきりしない私に店員さんが気付いてくれました。
身につけたり、チェーンを変えてみたりしたのですが、なんとなく今買うべきではないような気がして(色々してくださった店員さん、ごめんなさい),
結局今回は見送りました。

今、買わなかった後悔と、衝動買いしなくてよかったという安堵感が入り混じってます。

もうすぐクリスマスサンタさんが持ってきてくれないかなぁいい子にしてるから(笑)サンタさ~ん!!

今年の痛み、今年のうちに!はり・きゅう治療で快適生活
ご予約は0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記