かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

楽しい時間

   


こんばんわ今日はスタッフの北田と一緒に勉強会に参加してきた吉田和平です

今日は高速道路が大渋滞で、早めに出発したにもかかわらず、結局遅刻してしまいました・・・連休で車も多かったのかなぁ?
ただ、多くの気付きやいくつかの改善点を見つけることができ、その中の3つは、火曜日の診療から早速使えることだと思います

そして勉強会後、妻と長男と合流し、みんなで夕食を食べに行きました
行先は、かずひら鍼灸院から車で10分ほどの所に去年末にできたイタリアンレストランにしました。ここは、前菜、デザートが充実していて、当院の患者様からも「あそこイイですよ!」と教えていただいていたんです。

私達がお店に到着したのが17時頃で、その時はお客さんは2組ほどだったんですが、さすが人気店17時半にはほぼ満席になっていました。

そして、私は人生初!


チーズフォンデュをいただきました。(写真撮って~と、はしゃぐ私の横でちょっと迷惑そうな北田。渋々撮影の妻)

楽しい時間でした。

明日は休診日です。お間違えないようお願いいたします。火曜日からフルパワーで診療させていただきます

はっきり言います。「やせたいなぁ」ではいつまで経ってもやせられません!
私達は、あなたのダイエットをサポートします。
セルライト除去マシーン「メディカルセル」
下半身+おなか周り 1回体験 ¥5000
「体験の予約」とお電話ください。☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記