かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

散歩

   


こんばんわ今日は3月に入って初めての休日だった吉田和平です

な~んにも予定がなかったので、昼まで自宅でのんびりして、それから、息子(1歳)を三輪車に乗せ、私が後ろから押す格好で男同士の散歩に出かけました

息子は、自分がこいでいるような満足顔をして乗っていました
(いやいや、私がおしているんだぞ~)

途中、犬に吠えられ、ビビる私。なぜか喜ぶ息子・・・

ダウンベストを着て、小さな靴を履いて、いつの間にか大きくなったなぁと思います。

もうちょっとで歩きそうな気配ですので、歩き始めたら今度は公園で一緒に遊びたいですね

休日を満喫し、カラダもベストコンディション!明日からの診療頑張ります

その頭痛、肩こりが原因ではないですか?
「はり・きゅう治療」で肩こりスッキリ。
「治療の予約」とお電話ください。☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記