かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

保育園を観てきました~

      2017/03/31


おはようございます久しぶりの快晴で、気分スッキリな吉田和平です。

今朝、息子の保育園参観に行ってきました

保育園には、何度か行ったことはあるんですが、実際に息子やほかの子供達が遊ぶのを見たことはなかったんです。

と、いうわけで、今日が初参観

息子に見つかるといけないということで、園周辺のフェンスにブルーシートがかけられ、そこに指先大の穴が開いていて、そこから覗き見るという、一風変わった参観形式

そういえば、息子がまだ保育園に通っていない頃、妻が「あそこの保育園、じ~っと中を覗いてる人が時々いるねんけど、怪しいなぁ・・・」と言っていましたが、その人、変質者じゃなく、参観しているお父さんだったんでしょうね

今日は、ブランコの椅子に溜まった水が凍っていたようで、息子は大はしゃぎしてましたそして、3輪車にまたがり、お友達と追いかけっこをしていました。

保育園に行けば、もう私の知らない息子の世界があるんですね~

ホント、知らない間に成長してます・・・

で、参観は1時間ほどする予定だったんですが、寒すぎるのと、穴を覗いているのは私だけという孤独感で、20分ほどで帰ってきました。

妻には「早っっ!!せっかくの機会やのに」と言われましたが・・・

何となく父親らしいことができて大満足です

おなかの脂肪がなかなかとれない!そんなアナタへ
それ、もしかしてセルライトかも・・・
セルライトは運動・食事制限ではなくなりません。
セルライトもみほぐしマシーン「メディカルセル」
下半身+おなか周り体験 ¥5000
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記