かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

1人ハーフマラソン

      2017/03/31


おはようございますかずひら鍼灸院の吉田和平です。

さて、今日はまずお詫びから。

昨日、なぜか?当院のホームページにアクセスができませんでした。原因はよくわかりません。昨日、当院HPへアクセスしようとしてくださった方々、すいませんでした。
今朝にはつながるようになっていましたので、またお時間ございます時に、ご覧いただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

さてさて、一昨日の日曜日は、数日前から決心していた「1人ハーフマラソン」に挑戦してみました。

近所にお住まいの患者さんから、21㎞コースを教えていただいていたので、朝5時30分、自宅出発、風景を楽しみながら完走を目指して走りました。

何と言っても、姫路城をくるっと1周した時が1番気持ちよかったですね。世界遺産を観ながらランニングって、なかなか贅沢な環境です。

薄暗い明け方の道路。

ちょっぴり肌寒い空気。

パン屋さんからの焼き立てであろうパンの香り。

公園に集まってラジオ体操をする人々。

全てが新鮮で、非日常で・・・これだから休日の早朝ランニングがやめられないんです!

ランニングも終盤に差し掛かったころ、通勤途中の兄と出会いました。「お前、朝から何しとんねん?」と突っ込まれ、帰宅した私に恭子先生は「休日の朝から・・・もう変態の域やなぁ 笑」と突っ込まれ・・・

21㎞って、もっとしんどいのかと思ってましたが、意外とあっという間に終わってしまいました。もっと感動的なゴールなのかと思ってましたが、全くそんなことはありませんでした。

もうちょっと長い距離なら感動するのかな?

と、いうことで、近いうち1人フルマラソンに挑戦します

「筋肉がつっぱる」こんな症状には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記